▼勤務地
愛媛県松山市
▼給与
【年収】300万円~420万円
月給:25万円~35万円
※経験やスキルにより応相談
【手当】通勤手当(実費支給/上限月1万円)・時間外手当
▼仕事内容
・自治体への営業推進業務のマネジメント
・自治体への営業活動
・部門全体の業務進捗管理
・部下の進捗管理フォロー
・他部署との連携管理
【具体的には】
松山市内で利用されている地域決済サービスを全国展開すべく、各地の行政機関へ営業を行っていただくお仕事です。また、営業企画部署のリーダーとして営業活動の進捗状況の管理や部下の指導教育などをお任せします。
地域決済サービスは地域の中で経済が循環していく仕組みを効率的に作るために有効なサービスです。
各市区町村の行政機関に提案営業を行い、地域決済サービスとして導入を企画、サポートしていきます。
▼通勤手段
公共交通機関、車(マイカー通勤可)
▼福利厚生
雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備
▼勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
残業時間:月20時間程度
休日・休暇:土・日・祝【年間休日120日】
▼勤務開始日
即日
▼必要スキル
基本的なPCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)
▼求める経験
【必須】
・BtoBの営業経験
・行政や公的機関への営業経験
▼応募資格
普通自動車免許(AT限定可)
▼その他
UIターン歓迎
この募集にご興味があれば、スタッフとお話してみませんか?